スポンサーサイト


むかむか・・・

まだむかむかが続き週末になると安心するせいか気持ち悪さもUPしてきます。
今日も一日中ごろごろし、夕飯もパパがチャーハンを作ってくれました。なにもせずぐ~たらしててもいけないと思い、気持ち悪いなかカレーを作りました。明日からこれでしばらくメニューに困らなくてすむかな・・・
ここのところ眠りが浅く、むかむかしてなかなか寝付けずやっと寝付いても夢を見て起きたり、トイレにいきたくて起きたり、喉がかわいて起きたり・・・これもつわりからくるものなのか・・・はやくおさまっていっぱいおでかけしたいなぁ・・・
今日もパパは遠くの公園に行きたいと行ってたけどchocobiがでかけられる状態ではなく、結局パパとtaiyoで近くの公園(車で10分)のところにいってきたようです。1時間半も公園を満喫してきたらしい。taiyoもパパっ子になりつつあります。今はひとりでゆっくり休める時間がすごくありがたいです。明日からまたがんばらなきゃ!!
スポンサーサイト

コメント

つわり大変そうですね・・
自分と血液型が違う子を妊娠した場合
つわりがひどいって話を聞いたのですが
taiyoクンの時はどうでしたか?
迷信かな?^^

何もしたくない&できない自分が情けなく思ったり
気持ちだけが焦ったりもしますが
今はそれでいいんです!
出来る事だけして過ごしてくださいね^^

私のお腹にも赤ちゃんやってきてくれるといいなぁ♪

つわりの時ってほんと何もしたくないし出来ないし・・
頑張って動いてもあとでどーんと疲れちゃうしv-40
そんな時はお腹の赤ちゃんが
休みなさいよーと言ってくれてるのだと思って
しっかり休んでください!
taiyoクンもいるし中々休めないとは思いますがv-356
パパが居る時は存分に甘えましょうね♪

v-22なーこさんへ
自分と血液型が違う子だとつわりが・・・聞いたことあります。
でもtaiyo(同じ血液型)の時も結構つわりがあり仕事中やすませてもらっていた気がします。
chocobiのまわりでは当てはまらない人の方が多いかも!?
でも今回の方がひどい気が・・・
違う血液型だったら当たってるかもしれないです。

励ましのお言葉ありがとうございます。
そうですよね、今はこれでいいんだって思うことにします。
なーこさんにも赤ちゃんやってきますように。
また一緒に妊婦生活を楽しみたいですねe-266

v-22りえりんさんへ
ほんと何もしたくないし出来ないです。
無理して動いても疲れてすぐ横になり・・・
でも今はおなかの赤ちゃんのためにものんびりしてていいんですよね!?
taiyoも今日はたくさん昼寝してくれたので一緒に昼寝しちゃいました。
自分で作った料理が食べたくなくて食パンかじってます。
もっと栄養取らなきゃ・・・
そろそろ横になろうかな・・・昼寝したから眠くはないのですがv-388

つわりって本当に大変なんですね…
ずーっと気持ち悪いなんて辛すぎですよね…
こんな時は旦那様にお願いしちゃって良いと思いますよ(^-^)
優しい旦那様に甘えちゃって下さい(^O^)
早くつわりが収まるといいですね★

v-22ゆーさんへ
でもね、つわりがまったくない人もいるんだよ!
つわりがないってすごくうらやましいことです。
いつまで続くか分らないのがつわりのいやなところかな・・・
どうか一日も早くこのむかむかがおさまりますように・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

