

最近の様子。

banbo.jpg
支援サークルにて・・・・
バンボにいつもすごい角度で座っています。

inainaiba_2010071<br />3211605.jpg
機嫌がいいときはいないいないばぁもしてくれます。

tukamaridati_20100713211605.jpg
つかまりだちもできるようになりました。
夜な夜な練習中。

ya-_20100713211605.jpg
ばいばいもできうようになったよ~
ほんといつのまいかできるようになっててびっくりさせられます。
にぃにのときもそうだったなぁ・・・
ここのところ夜泣きがひどく昨日は2~4時までずっとおきて横にすると泣くのでずっと起きてました。
朝はtaiyoが6時に起床、hima離乳食をひっくりかえし、うんちもおもらし・・・洗濯物が部屋中に・・・
寝不足でつかれたので3人でごろごろして昼寝もしました。
明日はでかけよっと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

