スポンサーサイト


小動物。

renshu
足と手をピーンとしてたっちの練習でもはじめたようです。
生まれたての馬??
こないだは机につかまり立ち上がりそうになっていました。
taiyoはこのくらいで、もうつかまりだちしてたけどhimaはマイペースなようです。
ってか、もっとゆっくりでいいよ~

sha-
シャーって威嚇してるみたい。実際は笑ってます。
今日、同級生に偶然会いました。
その友達はhimaの前日に女の子を出産していました。
himaの事を見て細いね~って言ってたけど実際は結構ぷにゃぷにゃしています。
離乳食も食べるようになってきたから体重も増えてくるかなぁ・・・
今は7kgちょうどぐらいです。
そろそろ3回食にしようかなぁ・・・ちと面倒になるな・・・
ちなみにバナナがちと苦手な模様。
変な顔しながら食べてます。
taiyoはほんとなんでも食べたんだけどなぁ・・・
使っていなかったミルク、離乳食で使い始めました。
無駄にならずにすみそうです。
これでちょっと授乳の間隔があいてくるのかなぁ・・・
なんだか月イチさんの前兆が・・・あ~憂鬱だ。
もうすぐ9ヶ月。そりゃ月イチさんもくるはずだ。
himaもフォローアップミルクまでもうちょい。
9ヶ月までよくおっぱいだけでがんばってくれたなぁ・・・
噛みちぎられそうになったけどどうにかもってくれたおっぱいに感謝感謝。
9ヶ月にはいったら卒乳の準備はじめようかなぁ・・・ちと寂しい気もするけど・・・

dora
にぃにのおさがり。
ドラえもんhima。
最近うつぶせでかわいく寝ています。
スポンサーサイト

コメント

シオンに比べたら
himaチャンすごく細いですよ~
シオンは特にほっぺにお肉がつくので
余計太くみえます・・
日に日に顔が大きくなってる><

うちも余った粉ミルクどうしようかと思ってたけど
離乳食に使えるんですねー
そういやパン粥とかしたっけ?
もうすっかり忘れてる・・

私は産後6ヶ月にして
月イチさんがやってきましたー
面倒臭いですねぇ。
来月もくるのかと思うと嫌になります;

>なーこさんへ
赤ちゃんって、むちむちしてる時期が絶対あるんですよね!!
それがまたかわいいんです!!
hima細いって言われることが多いんですが
母乳でてるんだろうかと心配になります。
なので今日は夕飯ちょっと多めに食べさせてみました。
パン粥、簡単だし、コレ+バナナとかで、超手抜きな朝ごはんです。
月イチさん本当に面倒ですよね。
himaのお風呂どうしよう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

