スポンサーサイト


皮膚科、その後。

osuwari
お座りが上手になってきました。
皮膚科ではアトピーと診断されましたが、薬を塗っていれば問題なし。
夕方になると飲み薬の効果がきれるのか眠くなるのか、ゴシゴシ目をこすりはじめ、まっかになったり、おまたやおしり、背中あたりはかきむしってしまうこともあるので薬はしばらく塗り続けることになりそうです。
離乳食も二回になって、うんちもなかなか人間らしいものになってきました。オムツがえが一苦労で手と足を押さえるのに必死です。
喘息もちの息子とアトピーの娘・・・部屋をきれいにしておかなきゃいけないのに雨が降るとまったくやる気がなくなる・・・週末はパパがせっせと掃除をがんばってくれるので助かってます。
スポンサーサイト

コメント

旦那サマが掃除をしてくれるなんて
理想的です!
(うちはお風呂&洗面所しかしてくれないので)
子供が小さいうちは
何かと大変な事多いですが
可愛いわが子の為ならがんばれるんですよね!
子供が増えるとその分
自由時間が減少しますが
並んで寝ている姿を見ると
何ともいえない幸せな気持ちになりますv-238

himaちゃんお兄ちゃんに似てますね(≧∇≦)
可愛い~お座り本当に上手☆
雨降ると窓開けられなくて掃除する気失せますよね…
我が家なんて週1回しか掃除しないのに、雨だと適当です(笑)

>なーこさんへ
きれい好きなので汚いのが許せないのかも。
おかげで助かってますが、平日はどう思われてるんだろうと思うときがあります。
もうちょっとがんばってきれいにしろって思われてるかも。
まっ今はしょうがないしょうがない・・・と都合よく言い訳。
並んで寝てると・・・ほんとうにそうですね!
眠っている姿で今日あったいやなこと全部忘れられるくらいのすごい力がありますよね!
寝顔に癒され明日もがんばるとします!

>ゆーさんへ
お兄ちゃんに似てる?よね。
よく言われるんだけどtaiyoの小さいころの写真と比べるとあまり似てないん気がするんだけど・・・
週末だけでも晴れて布団とか洗濯物とか太陽の光浴びてからっとしたいよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

