スポンサーサイト


皮膚科通い。

皮膚科通いが続いています。
1週間後の月曜。よくなってきているけど保湿の回数が少ないといわれました。
今回もかなり待ちました。終わったときにはぐったり・・・
はやく皮膚科通いが終わるといいなぁ・・・次は2週間後と言われました。
初回感じのよかった看護婦さんもなんだかピリピリしてるし・・・
taiyoとhimaはぐずぐずだし・・・参りました。
義実家でのhima。義父には人見知りすることなくいい子になりすましてます!
hima0521
スポンサーサイト

コメント

今回もお疲れ様でした。
子供連れ専用の待合室とかあったら嬉しいんですけどね。
子供の泣き声って、子育て世代でなければ
余計にイライラすると思うので
すごく気を遣います・・
でもそういう時、いうこと聞いてくれないんですよねぇ~
少しづつでも良くなっているのも
chocobiサンの頑張りの成果ですね!

お疲れ様でした☆
看護婦さんも疲れてたのでしょうか^^;
でも改善されてきてるのならホント良かった!
キツイですが、頑張ってくださいね☆
taiyoクン&himaチャン、次回はお利口さんに待ってくれますように・・☆

>なーこさんへ
ほんと、子供連れ専用の待合室とかあったらいいのに・・・
まったく子供のことは考えられてないようで、飲食禁止の他に落書き禁止らしきこともかいてあります。
飲食はまだわかるけど落書きって・・・
taiyoとhimaの泣き叫ぶ声がchocobiをさらに焦らせてくれました。
himaの肌が、このままよくなりますように☆

>りえりんさんへ
看護婦さんもたいへんなんですよね・・
これからもお世話になるので文句言わずにがんばらねば・・。
次までにはなにか対策を考えたいと思います!
応援ありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

