スポンサーサイト


最近の様子。

最近の様子。
・口の回りもちょっとおちついてきました。
・夕方になると薬が切れるのかかゆそうにもじもじしています。
・離乳食は2回食にしました。
・こないだ、やきいもをちょっとだけ離乳食にまぜたら、甘いのかいつもより食べてました。
・あまり食べないのでおかゆと野菜しか食べされてません(皮膚科の看護婦さんにも離乳食はゆっくりでいいと言われました。)
・オーボール&プレイマット大好き!
・鼻水&コンコン咳がつづいてるので医者に行ったら今日はお休みでした。木曜休みじゃないところに行こうかとおもったけど様子をみようと帰ってきました。
・ほっておかれるのは嫌い。(今日も脱衣所で大泣き)
・ちょっと前から寝返り返り?ができるようになり気づくと部屋の壁にぶつかってとまってるときがあります。
・人見知りがはじまったようで人によってはたまに泣きます。でも慣れると大丈夫。
ざっと覚えてる範囲でこんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

お昼寝から起きたシオンを抱っこしながら
読ませてもらいました。
プレイマット!
そうだ、うちにもあった~
と思い さっそくマットに寝かせてみたら
今のところ機嫌よく遊んでます。
腕が痛くて辛かったので助かりましたぁ♪

>なーこさんへ
うちはなぜかおんぶがしっくりこないみたいで・・・
5分くらいするとぐずりだします。
プレイマットなら30分くらいひとりで遊んでるときがあるので助かります♪
腕大丈夫ですか??
なんだか最近たくましくなってるのはchocobiだけ??
taiyoの赤ちゃん返りのせいもあると思われます(汗)

やきいもは甘くて美味しいですよね~
私も好きです( ̄m ̄〃)
オーボールは赤ちゃん受け確実な最強アイテムだと友達が言ってました~
ベビの心を掴むなにかがあるんでしょうね~
淋しいと泣いちゃうんですかね?!
どうにもならない時の泣き声は切ないですね~

>ゆーさんへ
オーボールはよく見かけるけど買って損はないです!
プレゼントでもらったんだけどはじめは、くいつかなくても一度握るとはなさなくなるよ!
お出かけのときは便利です!
やきいもが好きなんて女の子って感じだよね~
taiyoなんてなんでも食べたから気づかなかっただけか?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

