スポンサーサイト


no title

今日は新しい皮膚科にいってきました。混むとは聞いてたけどまさか半日以上かかるとは〓taiyoも途中からぐずりだしどっぷり疲れたので詳しくはまた今度。はやくよくなるといいなぁ(;_;)/~~~
月9も気になるけど旦那様も飲み会&眠いので寝ます(-_-)
スポンサーサイト

コメント

月9、見ましたよ~
旦那が遅いので
夕方18時からお風呂入れてご飯食べさせて
20:30に寝させました☆

chocobiサン、お疲れなのですね。
そんな日は早く寝て体力チャージするのが1番です。
私も昨日は21時に寝ました♪
皮膚科どうだったかな?
himaチャンよくなりますように。

>なーこさんへ
昨日からってことすら忘れてて
録画はしてみたものの息子がおきてると見れず・・・
あっ今(taioとhima昼寝)がチャンスだったんだ~
もうすぐどちらかがおきそうです(汗)
皮膚科のこと今夜かけたらかきますね!
午後から市の健診にいってきます!!

お疲れ様でした!
人気のある病院に行くのって
時間掛かるしホント体力使いますよね;
chocobiサンの頑張りでhimaチャン良くなりますように☆

>りえりんさんへ
ほんと~に体力も気力も使い果たしました。
taiyoがGWぐらいからめっちゃわがままになり
毎日手を焼いています。
来週もいかなきゃいけないのでどうしようかなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

