スポンサーサイト


ミラクル

hima0507
taiyo&hima寝ました。
こんなに早く(AM10:00)昼寝するってことは早く起きてるって事で・・・
himaは明け方から1時間おきに起き、taiyoは6時起き。
眠いけどこんなミラクルめったにないので片付けはじめます!
洗濯もしなきゃ~!
天気悪いけど。。。
スポンサーサイト

コメント

これtaiyoクンも乗ってましたね♪
himaチャン、両手離してるー(笑

そうそう、早く寝て
早く起きる・・
そのまま夜まで起きてくれたら
また早く寝てくれるから嬉しいですよね!

私は一緒にお昼寝してしまいました。
雨だと眠くなります・・><

一緒に寝たいとこだけど
こういうときは何かしなきゃ!!って思いますよね(笑)
最近は2時間くらい昼寝するので
その間にイロイロ・・とか思うんですが
いつもPC見たりTV見たりぐだぐだしてる間に
ムスメが起きちゃいます・・・
時間の使い方が下手すぎる^^;

>なーこさんへ
なんかいいたそうな顔してるけどtaiyoほどひょうきん度はないような。。。
女の子なのでひょうきんじゃなくてもいっか?
なんか今後ろで大きい声だしってさわいでます。
夜中なのに・・・
そうそう夕方眠くなってうとうとしてたらtaiyoひとりでテレビみておとなしくしてました。
何分ぐらいうとうとしたか不明ですが、起きたらサスペンスがかかっててびっくり!!
ほんと雨だと眠くなりますね!!

>りえりんさんへ
眠かったので一緒に寝ようと思いつつ片付けしなきゃやばいくらい服が山積みだったのでちょっとだけ片付けしました。
がっ中途半端に終わってしまったような。。。
時間の使い方下手・・・わかります~
なんだか気ばかりあせってなにもできてない・・・みたいな・・・
時間がとまればいいのにって思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

