スポンサーサイト


帽子

IMG_3031.jpg
この帽子50%オフ(1200円位)でサイズもぴったし!
買いたかったけどもう2つも買ってしまったので我慢。
あ~これが一番しっくりきてるんだけどなぁ・・・
財布の紐がゆるみっぱなしだから我慢我慢。
でも我慢すると後で爆発するかなぁ・・・
と自分の意思すらコントロールできないchocobiでした。
スポンサーサイト

コメント

私も全く同じですよ~
最近、ちょっとお金使いすぎだから・・・と
財布の紐をキッチリ1週間くらい締めると。
翌週に大体爆発して。。゙(ノ><)ノ
余計散財しちゃってる感じがあります・・・
物欲と食欲が抑えられないんですよね、最近・・・。

帽子可愛い~☆
わかります!
ムスメがこのくらいの頃、頭が小さかったので
なかなかしっくりくる帽子がなくて
私も買い物行く度いつも物色してました^^;
でもコレ!!って思うと高かったり(苦笑

私も相変わらず財布の紐ゆるみっぱなしです・・
いったいどうしたことか(笑)

>ゆーさんへ
やっぱ我慢はよくないよね!
GWも気をつけながら買い物楽しまなきゃ(笑)
物欲と食欲・・・確かに確かに。
深夜ポテトと炭酸飲んでる場合じゃないや(汗)

>りえりんさんへ
ほんと帽子のサイズなかなかしっくりくるのないんですよね~
女の子の帽子はかわいぃのいっぱいあって、どれもこれもほしくなっちゃうけどあまりかぶらずサイズアウトしてしまうものも多いのでじっくり考えて買えばよかった・・・と後悔してみたり・・・
1200円だったら買っておけばよかったなぁ・・・もう一回見に行ったらもうなくなってました。
今度からこれだ!って思ったときに買おっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

