スポンサーサイト


歯歯歯。

上の歯(3本目)がうっすらみえてきました!
離乳食はまだ一回食でちょっとだけだけどあまり食べず、つくったものをべーされるとこんなに悲しいのかと思っています。taiyoはなんでもたべてくれたせいもあるのかな・・・
でもでもtaiyoがchocobiのまねをしているのか「いっぱい食べておおきくなってね」とか「にぃにみたいに食べるんだよ」とお手本を見せてくれたり、ぐずっているhimaに「taiyoもママもいるから大丈夫だよ」と、たまにやさしい言葉をかけてくれるにぃにに癒されます。
少しはお兄ちゃん意識がでてきたのかなぁ・・・

今日は支援センターで巨大鯉のぼりをつくってきました。
ダンボールで作った鯉にのりを手でべっとりつけてうろこをぺたぺた・・・とっても楽しそうでした。
午後はR君のカットを見せてもらったりゲーセンを満喫したり充実した一日でした。
taiyoも髪切りたかったけど泣いて泣いてダメでした・・・ちょくちょく連れて行って慣れさせよう・・・
あっあの客またきてる!って思われるかな・・・
とりあえずGW前にどうにかさっぱりさせないと!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

