スポンサーサイト


お風呂上り

お風呂上りでご機嫌のhima。サイズ60の服がきつくなってきました。
そろそろ上下別々の服にしよっかなぁ・・・
まだ皮膚がちょっとかさかさする時が・・・皮膚科を変えてみようか悩み中。
離乳食はほとんどべーって出しちゃいます。
甘い果汁(ちょっと前まで5ヶ月からOKだった果汁は7ヶ月に変更になったのかな?5ヶ月からOKの粉末の果汁を与えてみたんだけど)もあまり好きじゃないみたい。
hima0416
スポンサーサイト

コメント

うちも体は常に乾燥してガサガサです・・
衣類と触れるから余計なのかな?
とりあえず保湿剤を塗っていますが
早くすべすべになるといいなぁ。

himaチャン、ほんとしっかりしたお顔になりましたね!
taiyoクンと似てとっても可愛いですv-239

himaちゃん、taiyo君に良く似てますねぇ~
笑ってる顔がとっても可愛いですね(*゚▽゚*)
甘い果汁もあまり好きじゃないんですねぇ・・・
私なんて大人なのに。。。
ほっとくと果汁100%ジュースとか毎日の様に飲んでますw

>なーこさんへ
うちも体はカサカサでいつもかゆそう。
薬塗ってもすべすべにはならず・・・
himaは顔もかゆそうなので明日また皮膚科にいこうかなぁ・・・
今日の夕方ぐずりははげしく離乳食も必死で拒否してました。
あんなにぐずられると悲しくなるなぁ・・・

そうそううちも昼間は熟睡してないかも。
寝てもtaiyoがうるさいからすぐおきちゃいます。
そのくらいのほうがいいのかもですね。
それでも夜の後半は1時間半~2時間間隔で起きてきて続くようならお参りにでも行こうかなと思います。
taiyoのときもいったなぁ・・・

>ゆーさんへ
ありがとう。
やっぱり娘も旦那似か・・・
娘は父親に似た方がいいっていうもんね・・・
いいんだ、いいんだ(涙←うそ)
ゆーさん果汁100%なら体にもいいしOK!
とくに頭使ってるんだから糖分補給しないと!
chocobi最近炭酸にはまりちょっと中毒になってきてます。
頭もつかってないのに・・・
今の旦那の影響もあるけど出産して味の好みが変わってきた気もしています。
やばいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

