スポンサーサイト


バンボ脱出計画。

先日の日記でバンボでおとなしくしている時間が長くなったと書いたのですが、今日、何度かバンボから脱出している姿を発見しました。
散らかってるまわりは目をつぶってください。
こうやってみるとやっぱ兄妹?!顔が似てきたかな??
taiyoの髪をちょこちょこ切っていったらなんだか切りすぎてしまいました。
青を着ていても女の子に間違われていたのでざくざく切ってしまいました(汗)


スポンサーサイト

コメント

himaチャン、もう脱出ですかぁ・・(笑
うちは最近ちょっとだけ機嫌よく座れるようになりましたよ~

“散らかってるまわり” 
うちもそうです!
ってか小さな子供がいる家はどこも同じですよね(笑

>なーこさんへ
taiyoにつづいてhimaまで・・・
おてんばの前兆バリバリです。
明日は週末だからちょっとは掃除がんばらなきゃっ!
このコメントは大丈夫かな??

もぅバンボから脱出出来るんですね~
活発な女の子になりそうですね(* ̄∇ ̄*)
お誕生日に頂いたメールに添付して貰った写真でも
思ったんですけど。
似てますよね、taiyoくんとhimaちゃん!
やっぱり兄妹だなぁ~と思いました(*゚▽゚*)

母としては、もうちょっと座ってて~(泣)ですよね^^;
ちょっと前の写真からtaiyoクンに似てるー!って思ってましたよ☆
やっぱり兄妹ですね♪
うちも年がら年中散らかってますよ(笑

>ゆーさんへ
困っちゃうよ~
でも今日は必死で脱出しようとしてたけどできてなかった。
もうちょっとおとなしく座っててほしいな~
活発・・・たしかに。
きっとtaiyoみたいにchocobiを困らせてくれることでしょう。
やっぱ似てきてる?
自分ではhimaだけでもchocobiに似てくれ!って願っていたんだけど・・・

>りえりんさんへ
母としては、もうちょっと座ってて~ですね!!
やっぱり兄妹・・・ですよね。
毎日どこか似てる部分を探しているchocobiですが
周りからパパに似てきたね~といわれることが多く
ちとさみしいchocobiです。
写真に写る部分だけでもきれいにしようと思ってるのに
あわてて撮る事が多いので散らかったまま・・・
毎回そのままブログに載せていいのか迷います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

