スポンサーサイト


成長。

ここ最近、himaの成長記録。
・寝返りができるようになりました。
・声を出して笑うようになりました。
・離乳食をはじめました。
・バンボで機嫌よくすごすようになりました。
・お風呂ではにぃにに水をかけられながらたくましく成長中。
・後頭部にちょっとずつ髪の毛が戻ってきました。
(ママの抜け毛も落ち着いてきたかな・・・)
・体重は6.5kgおむつはSサイズ。
・お風呂でコップのみ練習中。
・母乳はちょくちょく飲んでます。
・夜中は2~3回起きます。
・車ではよく寝ます。
・まだ体がちょっとかゆそう。
(おふろあがりはくねくねしてます)
・夕方は必ずぐずります。

taiyo、ここのところあやすのが上手になりhimaがよく笑うようになりました。
ただ、にぃにのほうがちょっと赤ちゃん返りなのか泣き虫になった気が・・・
お風呂あがりでhimaを部屋においてくるだけなのに泣いてたりします(困)
スポンサーサイト

コメント

himaチャン、寝返りできるんですね☆
これからどんどん行動範囲が広がっていくので
危険なものは注意・・って思うのですが
上がいるとどうにもなりませんねぇ・・
細々したもの多いです><

taiyoクン、複雑な心境なんだろうな。。
がんばって乗り切ってほしいな。。

そういえば、うちも最近夜中2.3回起きるようになりました。
だいたい3時間おきなので
お腹がすいて起きてるみたいです。
カリンの時はミルクだったし
生後2ヶ月~朝まで寝てたんですが
シオンはまだまだ夜中の授乳が必須みたいです。

himaチャンもう半年なのですね☆
どんどんころころしだして、目が離せなくなりますね^^
でも1つ1つの成長が可愛いですよね~♪

taiyoクン、あやすの上手なんですか~^^
himaチャンが笑うと嬉しいでしょうね♪

>なーこさん、りえりんさんへ
コメントしていただいたのにお返事おそくなってごめんなさい。
なんかエラーばっかでちゃって・・・
ちょっと落ち着いたらまたチャレンジします!

>なーこさん、りえりんさんへ
なぜかスパムコメントと判定されました。というエラーがでてしまいコメントできず。
なにかいけないことでも書いてるのかな?
お返事できずごめんなさい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

