スポンサーサイト


半年。

himaが生まれて半年たちました。
本当にはやかったな~
離乳食もはじまりました。
まだ上手には食べれないけどいっぱい食べて大きくなってほしいな~
予防接種もBCG、三種混合→ポリオ1回目といまのところ順調に進んでます。
最近寝かしつけるつもりが一緒にねてしまってます。
ちょっと落ち着いてきたら写真整理したり服を整理したり・・・いろんなことしたいな~・・・と頭の中ではおもっています。
最近、himaが夜ちょくちょくおきてくるので(急いで?)寝ます!
スポンサーサイト

コメント

離乳食始めてるんですね~
2回目はどんな感じですか?
うちもまだまだ先だと思ってても
あと2ヶ月なんてあっという間ですよね!
楽しみのような、面倒のような^^;

>なーこさんへ
まだ一回食なんでおかゆだけなんです。
ただアカチャンホンポでいっぱいBF(レトルト系)を買い込んできました(汗)
作れないときの方が多い気がするのでhimaには申し訳ないのですが手抜きになりそうです。
面倒面倒と思いつつ、はじまってしまえばどうにかなったりするものですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

