スポンサーサイト


笑顔?

やっと鼻水も落ち着いてきました。って鼻水でること日記に書いてないか(汗)
お医者さんにも鼻水どんどん吸ってあげてと言われたけど吸っても吸ってもでてきてママはちょっと酸欠気味でした。
pink.jpg
気づくと全身ピンクでパー子と呼ばれてるhimaさんです。
ha
おっぱいを噛むこともなくなりました。
この歯がかわいくてよくガーゼで触ってます。
niko.jpg
よく笑うよ!
スポンサーサイト

コメント

himaチャン、しっかりしてきましたね!
座ってる写真見てそう思いました♪
それに引き締まっててうらやましいな~
うちはおばあちゃん&曾ばあちゃんに
会うたびに「よく肥えて・・」って言われてます。
お肉で顔がさらに大きく見えます;

オッパイ噛まれたりしませんか?
痒くてむずむずしそうなので
大丈夫かなぁと心配なのですが。

>なーこさんへ
引き締まってますか?
でも赤ちゃんのぷにぷにしてるの好きです~
シオンちゃんのほっぺさわりたい~っていつも思います。
うちも会うたびに丸くなってきたね~って言われてます。
でも丸々してるってことはお乳がいっぱいでてるってことだし逆にうらやまし~です。

オッパイ最初は何度か噛まれましたが
痛いっていうと赤ちゃんにも伝わるっていうことを聞き
噛まれるたびに痛い痛いと言っていたら噛まれなくなりました。
噛んでもなにもでてこないってわかったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

