スポンサーサイト


chocobiの成長記録。

産後太りが気になっていた産後数ヶ月・・・
食欲もtaiyoの時よりすごいあったし、母乳を出すためだと言い訳をしてはおかわりをする毎日。
パパにはミルク代かからなくてもchocobiの食費がかさむ(←冗談で言ってると思いたい)と言われたりするくらいの食欲。
でもでもでもでも、半年ちかくなって体重が元に戻ってました!
毎日のようにtaiyoと団子(あんこ)を食べてるのに!!!
でも今のままの食欲を母乳が終わってからも続けたら危険かも。
まっそのときになったら考えることにしよう。

抜け毛もひどく、頭を洗うのがこわいくらいです。
掃除機も2日に一回くらいかけないと髪の毛がいっぱいになります。
ペットか??
はやく抜け毛が落ち着いて美容院に行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

chocobiサン素晴らしい!!
私は6ヶ月で授乳終えてしまった後も
同じように食べていた結果・・・妊娠中と同じ体重のままです(汗
抜け毛、ほんと怖いですよね・・・
私、でこがハゲるんじゃないかって感じでした><;

himaちゃん、お肌はその後どうですか?
琴莉も肌荒れは酷くて、結構皮膚科行ったなぁ
とにかく乾燥が酷かったのですが、
最近ようやく落ち着いたみたいです・・
うち洗剤は1歳過ぎる頃まで大人と別にして
baby用のものを使っていました
何となく気になっちゃって^^;今は何でもテキトーですが・・笑

>りえりんさんへ
体重、これからですよね。
毎日団子なんて食べてる場合じゃないか!
それ以上にご飯の量が半端ないです。
3人(夫、息子、chocobi)で一回3合ぐらい食べます。
米の消費量がすごいです。
抜け毛もほんとすごくて美容院にもいけず、なんかボサボサパサパサでつかれきったおばちゃんになってます。

himaのお肌ですが薬を塗ってるときはいいんですが少しでもサボるとすぐかさかさで・・・
皮膚科の先生がいい先生なので助かってます。
しかもいい先生なのになぜかいつもすいてるし!
りえりんさん、ちゃんとベビー用の洗剤だったんだ~
うちは普通に大人と同じものを使ってました・・・反省。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

