スポンサーサイト


初節句

hima0228
うしろに山積みになっている洗濯物やtaiyoの脱ぎ捨てられた下着はお見逃しください。
今日はhimaの初節句。義父やchocobi父母が来てお祝いしてくれました。主役のhimaさんは来る前までtaiyoと大騒ぎだったのに、じぃじばぁばがきたらいい子でした。
お取り寄せした鍋も喜んでもらえたし、taiyoもじぃじやばぁばに遊んでもらって楽しそうでした♪
写真は男の子みたいですが女の子のhimaちゃんです。
ではhimaさんから一言。
「今日はあたちが主役なのににぃにが騒いでてうるさかったわ!」
スポンサーサイト

コメント

himaチャン、初節句おめでとうございます。
健康でスクスクと成長してくれますように☆
おばちゃんも願ってますよv-238
主役の座はtaiyoクンだったようですが
みんなでワイワイお祝いできて良かったですね♪
お取り寄せのお鍋、うらやましいです!

久々のコメントになってしまいました~><
初節句おめでとうございます!!
お兄ちゃんにもまれながら(笑)
スクスク成長しますように☆
我が家はムスメのお祝い事ってロクにやったことがなくて・・
両家が集まってのお祝いなんて1度もないんです
(何か仲悪そうですね(笑))
chocobiサン家みたいに、ワイワイお祝いされてる話を聞くと
うちもやっとけば良かったなぁ・・と後でいつも後悔^^;

>なーこさんへ
シオンチャン、初節句おめでとうございます。
これからも健康で私たちを楽しませてくれますように☆
chocobiおばちゃんも願っていまぁす♪
父親同士が意気投合しちょっと飲みすぎてる感はありましたが
とても楽しそうなので大目にみます(笑)
お取り寄せの鍋はパパが食べたくて注文してました。
サムゲタンという薬膳の鍋でした。
全部真空パックに入っていてそれを鍋にあけて野菜をちょこっと
足すだけだったので準備がとても楽でした。
初節句なのに手抜き三昧(汗)
肝心な雛人形と一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。

>りえりんさんへ
いえいえ見てもらえるだけでうれしいです。
レスも遅いので誰も見てくれなくなってしまいそうで怖いです。
ありがとうございます。
ムスメちゃんもママとパパとお祝いできてうれしいはず!
うちなんて肝心なひな祭りの日、なにもせず普通にすごしちゃいました。
たまには仕事早く帰れないのかなぁ・・・
平日はいつも日付が変わるころだったり・・・
今週は土曜も仕事だし・・・
って愚痴ってもどこの旦那様も仕事で忙しいみたいですね。
あ~たまに子供を預けて美容院や映画にいきたい・・・って贅沢かなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

