

写真。

消えたと思っていた写真たちがパパがバックアップをとっていてくれたおかげで復活しました~
涙がでるほどうれしく、パパに感謝感謝の出来事でした。
himaの夜泣きかと思われた2時間おき授乳も2日ぐらいでおちつき、今は3,4時間おきに戻りました。
歯も下の2本がかわいく顔を出し、授乳中たまにちくちく痛みます(汗)
よだれもすごくてスタイがびしょびしょになってます。
買い物中はお店のカート(2ヶ月~用)でよく眠ります。
taiyoはたまに「乗りたい」だの「抱っこ」だのとよくぐずります。
himaが泣き出したので寝ます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

