スポンサーサイト


三種混合

三種混合の予防接種二回目を接種してきました。
taiyoは自分に注射されるわけじゃないので机の上でカレーパンマンとショクパンマンの人形で相撲をとってました。
でもhimaが注射をしようとみんなでおさえつけられた瞬間。
「himaちゃんがんばって!」と優しいお兄ちゃんを演じていました(笑)
本人は泣きもせずけろっとしてました。
歯も下2本でてきました。
授乳中、たまにアマがみしてきてちょっといたいです。
そしてついに恐れていたことが・・・
hima、ミルクを拒否しはじめました。
哺乳瓶が口にはいってくるだけでおおなき。
尋常じゃない泣き方で一滴も飲んでくれません。
これじゃ預けてお出かけは無理だし、もしおっぱいが切れたりしたらあげられないし、薬を飲んでも上げられないし、どうなるのか不安もありますが、そのときになってから考えることにします!
スポンサーサイト

コメント

予防接種、お疲れ様でした!
taiyoクンはおりこうさんだなぁ~
カリンは診察室に入るだけで泣きそうです・・
どうなるか楽しみ^^;

哺乳瓶、受付けてくれると
いざという時に便利なのですが。。
またOKな時期がくるといいですねぇ!
(ちなみにうちはまだ全然大丈夫みたいです)

>なーこさんへ
土曜に予約取ったのにたまたま旦那が仕事でtaiyoも医者に連れて行かなきゃいけなくなり、今日はhimaちゃん注射だから応援してあげてねと念を押し、taiyoはなにもされないってことをアピールしてました。
そのせいで、このような結果になったと思われます。
taiyoも自分のことになると大泣きです。
カリンちゃんはtaiyoよりずっと良いお姉ちゃんなので大丈夫!
哺乳瓶、おなかすかせてまたチャレンジしてみます♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

