スポンサーサイト


4か月

4ヶ月たちました。
体重はほぼ6kgになり生まれたときから倍になりました。
夜泣きらしきものがあったけど(二時間おきに起きておっぱいが足りないのかとミルクあげたけど全然飲まなかったり(+_+)その日だけだったからまだ夜泣きではないかなぁ(^_^)
今日はよく寝てくれると良いなぁ…
先週末は百日祝いの写真を撮りにいきました。
スポンサーサイト

コメント

ただいま~♪
chocobiサンお元気ですかぁ?
taiyoクン&himaチャンも元気かなぁ?^^
taiyoクンの風邪、大変でしたね。。
子供がしんどくなると
こちらも精神的&肉体的に辛くなります。
どれだけやんちゃで大変でも
やっぱり元気が1番だなぁと痛感しますよね。
chocobiサンも本当にお疲れ様でした。

更新たのしみにしてます♪

>なーこさんへ

おかえりなさ~い&返事遅くなってごめんなさい。
みんな元気で~す!
やっと新しいパソコンきたのでこれからは、もうちょっとがんばって更新していこうとおもっています♪
なーこさんのブログも楽しみにしてまぁす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

