スポンサーサイト


3ヶ月健診

3ヶ月健診と三種混合1回目にいってきました。
2948gで産まれたhimaが3ヶ月と11日(偶然taiyoの時と一緒)で5470gへ成長しカウプ指数18というtaiyoの時は見たことがない数字で成長してくれていました。
taiyoが風邪をひいて咳こんこんしてるのにhimaが元気でいてくれることがとってもありがたいです。
taiyoは今日も病院へ・・・熱、吐き気のため水分も受け付けなかったので点滴をしてもらいました。
ものすごいあばれっぷりで看護婦さんにたいへんですねと言われました。たしかにあれだけ暴れてる子供はあまり見たことがありません。chocobiの手にはtaiyoが噛んだ後が・・・ちょっと血もでてたし。でもしょうがないよね。自分がtaiyoぐらいの子供だったら大人に囲まれて点滴なんて絶対怖いはずだもん。泣き叫ぶ息子を看護婦さんと押さえ点滴が外れないように抱っこするのはとってもつらく涙がでてきて帰りの車でも泣いてしまいました。
taiyoはたまたまだけど病気をもった子のお母さんお父さんはもっとたいへんでもっともっと涙を流しているんだろうなと思うと切なくなりました。
健康ですごせることに感謝して一日一日を大切に過ごしたいと思いました。
点滴で暴れる兄を見てhimaもはじめは泣いていましたが途中から泣きつかれて隣のベッドで寝ていました。おつかれちゃん。
3日連続病院に行きました。taiyoもひさびさに風邪をひきhimaにうつらないかひやひやしながらすごしています。
スポンサーサイト

コメント

taiyo君、大丈夫ですか??
少しは良くなってると良いんですが…
本当、調子悪いときって大人でも泣きたくなる時、
ありますもんね。
それに、病院って独特の緊張感がある場所ですし。
taiyoくんやhimaちゃんは勿論のこと、
chocobiさんもお疲れ様でした!!
早く温かくなると良いですねぇ~(▽`*)

>ゆーさんへ

返事だいぶ遅くなってごめんね。
パソコン壊れてデータもちょっと消えて落ち込んだけど徐々に復活していきますので今後もよろしくお願いします。
最近、いろんなことにチャレンジしてるゆーさんブログを楽しみに見ています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

