スポンサーサイト


はじめての風邪。

himaがはじめて風邪をひき、病院にいってきました。
今朝、なんだかちょっとあったかい気がして熱を測ると37.8度、もう一回出かける前にはかったら38度・・・ドキドキしながら病院に行き、看護婦さんが1秒で計れる体温計ではかると36.6度に・・・あれってほんと正確なのかな?
鼻も詰まってるし咳もこんこんでるので、薬をもらって帰ってきました。

3ヶ月健診と予防接種(三種混合)の予約もついでにしてきました。
これから風邪の季節だから気をつけなきゃなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

熱はその後大丈夫ですか?
軽い風邪だといいですね!
でもこうやって色んな免疫がついていくんですよね。
最初は『風邪ひかせてしまった』とか凹んだけど
何の病気もせず大きくなる方が怖いと人に言われ
妙に納得した覚えがあります。
himaチャン、上手に薬飲めたかな?
お大事に。。

>なーこさんへ
熱はその日の夕方には下がり、たまに咳は出るものの元気いっぱいです。といってもほとんど寝てるけど(笑)
ほんとそうですね!
taiyoも毎月のように風邪ひいて医者にいってたけど今はあまり風邪ひかなくなってます。
himaもたくさん免疫つけてほしいけど、なるべく軽い風邪がいいなぁ・・・
薬、上手にのんでくれました。甘いからおいしいのかな?
スポイトでチューチュー上手に飲んでました。
ご心配おかけしてすいません。
なーこさんも風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

