

深い。

昨日から里帰り終了したのでちょっとさみしいかと思いきや、今日と明日は2号(小1)が学級閉鎖のため我が家に連れられてきました。taiyoもとっても楽しそうだしchocobiもちょっと見ててもらえるので助かりました!
しかも姉1号のおいしい豚汁&もつ煮がついてきた!!

今日は昨日と違い、hima深い眠りについてしまい、18時半ぐらいから起きてません。このじかんにめずらしくおっぱいがはってきた(汗)
himaが寝ていたのでひさしぶりにゆっくりtaiyoとお風呂に入ったり、ご飯を一緒に食べたり、遊んだりしました。
これから騒ぎ出すのか、娘よ・・・
chocobiは風邪治りかけていたのに、なぜか夜から咳が止まらず、頭痛もします。
咳をするたびに激痛が・・・
のど飴なめても風邪は治らないなぁ・・・
薬を飲んだら治るんだろうけど・・・
眠いけど眠れない夜になりそうな予感・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

