スポンサーサイト


ちょっとだけ更新。

こちらも更新怠ってました。
なにからかけばいいのやら・・・あっ入院費用がtaiyoの時よりかなりUPしていました。
びっくりするぐらい・・・いろんな補助があっても入院費で10万以上UPされているとプラマイゼロ・・・むしろマイ(なんかこんな芸人いたなぁ・・・)ですな・・・
あっちなみにあと3日遅く産まれていたら出産一時金が4万円プラスだったみたいだけど無理でした(笑)おなじ時期に赤ちゃんを産んだ妊婦さんも狙ってたみたいだけどおしかったね~って話してました。
う~ん、あとはtaiyoと違うところは、ミルクと母乳混合だったのが母乳だけでがんばってます。
産後ぶとりが気になりますが今は気にせずいっぱいご飯食べて、間食して、水分とってがんばります!
ちなみに今回は妊娠中は5kgぐらいしか増えず先生にもっと体重増やせって言われたけど、産後妊娠中とあまり変わらないくらい戻っていない気が・・・病院のご飯も毎日おいしく食べていたせいもあり、実家でもすきなだけ食べてるせいかなぁ・・・まっ今はいいか(汗)
そして抜け毛もひどくなり、taiyoも眠くなるとchocobiの髪を触るくせがあるのでますますはげそうです。
なにを書きたいのかまとまりませんが眠いので寝ます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

