スポンサーサイト


女だらけの…

20090929002232
昨日まで新生児室は女子でいっぱいだったけど今日から男子も増え始めてました!
なんだか昨日ぐらいから病室もいっぱいでもう個室は空いてないみたいです!!
ご飯が美味しくて毎回完食し太りそうです(^0_0^)おやつと夜食もでてきてかなり肥やされてる気が!?
今日赤ちゃんが病室に運ばれてきました(^_^)今夜から母子同室なため今、寝顔を見ながら日記更新してたら泣き出しました!
朝まで何回起きるのかなぁ(+_+)懐かしい感じがします(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

