スポンサーサイト


出産しました(^^ゞ

2009年9月27日夜中の1時2分、2948gの女の子を出産しました。
母子共に健康です。
名前はまだ考え中です。
26日の22時半頃病院について、スピード出産?になりました。taiyoのときよりかなり短い時間だったので産後すぐでも意外と元気です。
赤ちゃんも産まれる直前まで胎動がはげしく看護師さんも笑っちゃうくらい元気でした!!
お義母さんが守ってくれたのかなぁ…お母さんみたいに元気で優しくて明るい人になってくれるといいなぁ♪
taiyoのときと違い、子宮口はどんどん開いて陣痛も強くなるのが早かったので、やっぱ二人目の時ははやめに連絡して病院にいった方がいいと思います!
病院には旦那様とtaiyoと来たので、となりにtaiyoが、簡易ベッドには旦那様が寝てます(-.-)Zzz
やっぱり出産は大変だったけど赤ちゃんに会うためだと思うと耐えられる痛みなのかなぁ…
ただ後陣痛?らしきものがあり痛みのせいで眠れません。冷やしてもらってやっと落ち着いてきたかなぁ…興奮してるせいもあってか全然眠くないので長い日記になってます(^_^;)
母と父もかけつけて赤ちゃんを見て帰りました。
自分が三姉妹のせいか女の子なら何人でもほしいなんて思ってたけど、子育てしながらのつわりのつらさを考えてしまうと今回が最後の出産になるかなぁ…
最後にたくさんの人に感謝の気持ちをこめて、ありがとうと言いたいです。
スポンサーサイト

コメント

出産おめでとうございます!!!
元気な女の子なんですねー良かった良かったぁ♪
私、ふと『chocobiサンちは女の子の気がする・・』と
思っていたんですよ~(ほんとに!)

すごくスピード出産で
うらやましい限りです。
まだもうしばらく痛みが続きますが
病院にいる間だけでもゆっくりと過ごされてくださいね。
週末、パパがいる時を選んで生まれてきてくれて良かったです♪
また落ち着かれたら報告待ってますね~^^

>なーこさんへ
まわりの人にも女の子の気がすると何人かに言われました。
実は院長先生じゃない先生に一度だけ診てもらい女の子かな?って言われたんですが信じられなくて日記には書けませんでした。
今でも信じられなくてオムツ替えの時にあ~女の子なんだ~って実感してます。
今は女の子のものを見ているのがすごく楽しいです♪
おしゃれななーこさんのお買い物リストも参考にさせてもらいま~す♪
なーこさんも安産でありますよう祈ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

