スポンサーサイト


明日は予定日。

8月の夏休みぐらいから遠出せず(というのもまわりで一月前に産まれてる人がいたり予定日より早く産まれている話をよく聞き)ここまできてしまいました。
今年は新型インフルエンザも流行ったりで買い物もあまりいけなかったから、お金はいつもより使っていない気がするけど、他のところで出ていってる気がするなぁ・・・

明日予定日ですが今日の健診では、今までより子宮口も閉じ気味で頭がおなかに戻っている気がすると言われました。「体重も2900gちょいで羊水も少なくなってきているからもうすぐだとおもうんだけどなぁ・・・いつでてきてもおかしくない」と言われました。「来週予約してもその前にはでてきてると思うけど・・・」と先生が言ったとき、あっこのせりふ3回目・・・と毎週期待しすぎている自分に気付きました。
赤ちゃんおなかの中でゆっくりしてるのかなぁ・・・マイペースでいいから元気に出てきてねって思い直しました。焦ってもこればっかりは神様に任せるしかないもんね!
周りからのプレッシャーもはじめは気になっていたけど、気にしないでのんびりおなかが痛くなるのを待つことにしました。
前駆陣痛のような痛みは毎晩あるので今月中にはうまれるかなぁ・・・
明日の朝パパが会社にいくときに実家に送ってもらい、週末は戻ってこようかなぁと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

ドキドキの気持ち、よくわかります!!
私も『そろそろかなぁ?』とそわそわしてます(笑
赤ちゃん、もう準備を始めてるかな?
嬉しい報告待ってますね!
がんばってください☆
京都からパワー送りますー(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

