スポンサーサイト


39W3d

予定日まであと4日・・・まだ産まれません。
taiyoの時はまだまだかな~なんて言われていたのでそれほどドキドキしていた時間は少なかったような・・・でもtaiyoはその2日後に産まれていたのに、今回はいつ産まれてもおかしくないといわれてから2週間以上たってます。
赤ちゃんだいぶおなかの中を満喫しているようです♪
毎日たまにくるおなかの痛みと戦いながら、今か今かとドキドキは続きます。
連休中は実家ではなく家にいたほうが病院にも近いので、里帰り一旦終了してます。
本当ならこの連休中には出産後で里帰りしてる予定だったんだけどなぁ・・・
taiyoとパパと3人で赤ちゃんがでてくるのをゆっくり待ちたいと思います。
母は毎日の様に電話してきてはプレッシャーをかけてきますが気にしない気にしない(笑)
スポンサーサイト

コメント

本当にあと少しですね~
taiyo君一人っ子時代も終わりが…(笑)
どんなお兄ちゃんになるか楽しみですね!

>ゆーさんへ
明日予定日なのに家でのんきにパソコンしてるとは・・・
連休もどこにもいけなかったのでゆーさんがうらやまし~です。
taiyoどんなお兄ちゃんになるのかなぁ・・・
赤ちゃんがおなかにいることもよくわかってないみたいだけど大丈夫かなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

