スポンサーサイト


あれ??

こないだ携帯から更新した記事が消えてる・・・
携帯からだと何日後に自動で消えたりするのか??
なぞですが、またUPしてもすぐ消えちゃうのかな??

38週にはいりました。
が、まだみたいです。。。
毎日おなかに痛みはあるもののドキドキの日々はつづく・・・
産まれるならパパがいる週末がいいんだけどなぁ・・・
ってそううまくはいかないか?!
スポンサーサイト

コメント

いつスタートするかわからない状況・・
ほんと毎日ドキドキですね^^
『ご飯作るのも、出産前最後かも?』
とか色々考えて過ごしてました(笑
週末の出産は、chocobiサンの産院だと料金一緒ですか?
うちは多分休日&夜間は割り増しなので
出来れば平日の昼間に・・
とせこい事考えてます^^;

・・ううん、無事に生まれてくれたら
いつだっていい!! んですけどねッ☆

>なーこさんへ
生協取りに家に戻ってきました。
といっても姉に乗せてきてもらったのですぐ実家に戻ります。
いつもコメントありがとうございます。
産後は一月ぐらい実家生活の予定なのでコメントへのお返事かけないと思うのでたまに様子みにきてください☆
料金、気にしたことなかったけど深夜料金とかは発生しないような・・・
毎日ドキドキですが、それが1週間もつづくと予定日まで普通にいくんじゃないかと思えてきます♪
いつでてくるのかなぁ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

