スポンサーサイト


36w6d 健診

今日は健診に行ってきました。
NST(モニター;赤ちゃんの心音を聞く《所要時間40分》)もあったためパパに休んでもらい(週末はわけあって健診にいけなかったので・・・それに代休もたまってるみたいだしtaiyoの誕生日前日でもあったし・・・って結局近場をうろついただけだけど(汗)ひとりで行ってきました。
赤ちゃんは小さめだけど大丈夫って言ってもらえました。2386gぐらいになってました。
10ヶ月にはいり1週間がたち、明日から正期産の37wに入ります。もういつ産まれても良い時期に入ります。毎日おなかが痛くなるたびにもしや・・・と、どきどきしています。がっ今日先生が診たかぎりはまだまだかな~と言われました。でもtaiyoのときもまだまだって言われた二日後だったし、油断はできないかな。
内診もあったのでまだまだ赤ちゃんの頭がおりてきていないのかな・・・すごく動いているし・・・でも、胃が圧迫されているせいか食べ物も一気にたくさん食べられず体重もちょこちょこ食べてるわりには増えず・・・でもでも、赤ちゃんはちょっとずつでも大きくなってるし、NSTも問題なかったので一安心かな・・・明日は実家に行ってよっと!
そうそう今通っている病院、なぜか二千円札でおつりがくることが多いです。いまどきなぜ??しかもピン札・・・今回の診察は2000円ちょいで細かいのがなくて一万円札を出して五千円札と二千円札一枚と小銭でした。taiyoの時もこんなこと書いてたかな??
スポンサーサイト

テーマ : 新社会人日記 - ジャンル : 日記

コメント

chocobiサンの今の状態、まさに臨月の妊婦サンって感じですね~
もうすぐ会えますね、ドキドキ♪

そして
taiyoクン、2歳のお誕生日おめでとうございますv-238
どんどん男の子らしくなってきましたが
まだまだ可愛いtaiyoクンが大好きです♪
この1年、どんな成長をしてくれるのか
私も楽しみにしてますねぇ☆


>なーこさんへ
まだ予定日まで日にちはあるのに毎日ドキドキしています。

ありがとうございます。
花梨ちゃんも今日誕生日だ~って思ってました!!
おめでとうございます。
二人目も同級生だしなんだか楽しみがいっぱいですね~
chocobiもどんどんおねえちゃんになっていく花梨ちゃんの成長がとっても楽しみです♪
ちょっと今日は長くパソコンに向かっていたせいかおなかがはってきちゃいました。
そろそろ横になってテレビでもみまぁす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

