スポンサーサイト


36週にはいりました!

今日から36週に入りました。
来週の健診では赤ちゃんもういつ産まれても大丈夫なくらい大きくなってるといいなぁ・・・
最近ものすごく胎動が激しく足や手が、おもいっきりおなかから飛び出していて見ていておもしろいです。がっ、たまに痛くて眠れないときもあり、夜中も何度かおきてトイレに行ったりしています。
taiyoのときより激しい気が・・・もうちょっとおなかの中でがんばって大きくなってね!
スポンサーサイト

コメント

もう36週ですかA~☆
お腹もすっかり大きくなって
動きがしんどくなってきてるんでしょうね^^
2人目はやっぱりお腹が出るのが早い気がしてます。
5ヶ月半頃からグングン出てきてびっくり^^;

そうそう、この前の健診で
体重注意されました↓
つわりの反動で過食に走ってたので
がんばって抑えなきゃいけません。。。
でも不思議なぐらい食欲があるんですよね(凹

>なーこさんへ
気づけばもう10ヶ月です!!
あっという間でした!
足の付け根がつりそうになったり
トイレも頻繁に行かないと失禁しそうで怖いです。
ほんと2人目の方がおなかが出るのが早い気がしますね!
不思議なぐらい食欲がある・・・わかります!!
無性に甘いものばっかり食べたくなったり・・・
食べすぎには気をつけなきゃと思うもののtaiyoもいるのでついつい余計なものを食べ過ぎています。
taiyoのせいにしちゃいかんな(^^;
気をつけなきゃっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

