スポンサーサイト


検査結果

糖の検査結果がでました。境界型とのことで出産後は普通に戻ると思うけど、老後きをつけてくださいとのこと。栄養指導もしっかりうけてきました。taiyoもおとなしく(いやさわぎながら)きいていました。
ちょっと赤ちゃん小さめのようで1800gで、おなかちっちゃいね~と言われました。「ごろごろできるときにいっぱい休んで血流をよくしてあげてね」って言われたけどこれ以上ごろごろしていいのか??
院長先生だったら標準だね~って言ってくれるんだけどなぁ・・・
はじめて貧血の検査でもひっかかったようで、鉄分の錠剤もいただいてきました。
赤ちゃんが手で顔を隠していたので写真ももらえず・・・
院長先生だったらおなかをポンポンと軽くたたいて手をどかしてくれるんだけどな・・・と思いながら違う先生だったので我慢しました。入院の準備リストや、胎動カウント表(10回動くまでにかかった時間をかく表)などをもらい、なんだかいよいよ出産が近づいてきたんだな~とどきどきしてきました。
不安はまだまだあるけどおなかの赤ちゃんには天国から見守ってくれている義母がついてると信じ、元気な赤ちゃんと会えることを楽しみにしたいと思っています。
次回は安心できる院長先生に診てもらおうかなと思っています。がっ、taiyoを預けていこうか一緒に行こうか迷い中。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

