スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9ヶ月

はやくも9ヶ月にはいりました。
糖検査にひっかかり再検査しました。炭酸を飲み、1時間後、2時間後に採血をするためtaiyoは連れて行けないと思い、今度は実家で姉に預かってもらいひとりで健診にいってきました。1500gちょいでちょうどいい大きさとのこと。chocobiの体重もそれほど増えてないし再検査の結果も大丈夫だといいねと言われかえってきました。あとは入院の前金(20万)を払ってきました。
予定日まではあと1ヶ月と3週間ぐらいあるけど、おなかの赤ちゃんのあばれっぷりを見ると早く出てきそうな気がしています。10月以降は出産一時金がUPするらしいけどきっと1週間以上伸びることはないだろうなぁ・・・今もものすごい力でぐいぐい押してきています。ちょっと張ってきたので横になります。
夢ではグーパンチでおなかの皮を突き破ってでてきていました。そのくらいいたいので運転もたまに苦しいときがあり、シートをちょっとだけ倒し運転したりしています。
今週はまた健診があるので元気な赤ちゃんに会えるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

順調そうで何よりです♪
9ヶ月というと、もうかなりお腹大きいんですよね~
やっぱり2人目はグイグイ大きくなる気がしてます。
まだ6ヶ月なのに、ぽっこりですし;

グーパンチで出てくる赤ちゃん・・面白い(笑
元気な証拠ですね!!
どんな子が産まれてきてくれるのか楽しみだなぁ♪

ほんと

ほんと二人目のほうが大きくなるのも胎動も激しい気がします。
胎動が激しくて寝つきがわるいときもありますが
元気に動いている証拠だし
がんばって暑い夏を乗り切りたいと思います!
なーこさんもつわり終わったみたいでほっとしました~
でもお互い、休めるときは休んで元気な赤ちゃんを産みましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。