スポンサーサイト


7ヶ月

7ヶ月に入り健診に行ってきました。
赤ちゃんは顔を隠していました。
逆子ちゃんだと言われ不安になりましたが、まだまだぐるぐる回ってる時期だから心配はないとのこと。
次は2週間後健診になりました。
健診費の補助が増えたせいかな?健診の回数が増えているような?
今回は院長先生じゃなかったせいか緊張していたせいか赤ちゃんのサイズとかが載ってる写真がありませんでした。770gぐらいって言ってたかな?今回ははじめてtaiyoも連れて行ったので集中して話を聞けなかったこともありますが次回も時間がかからない平日の院長先生じゃないときにいこうと思いました。
ちなみにchocobiの体重は1.2kg増。前回(2kg増)に比べたらたいしたことないけどこのペースでいくとtaiyoの時より体重が増加するのは間違いないかと思われます(汗)
体重管理も気をつけなきゃならないけど栄養もしっかりとろうと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

