スポンサーサイト


そういえば・・・

こないだの健診で腹囲と子宮底長がすごい増えてました!プラス6cmくらいだったかな?
taiyoもお風呂のときおなかやおっぱいを触ってきます。きっと今までよりでてるから不思議なんだろうな・・・今までは全然触ってこなかったし(笑)
ここ最近、おなかが重い重いと弱音を吐き、出かけても休んでばかりいました。赤ちゃんが大きくなってるせいかな?と思っていたけど実際は自分が一番成長していたのかな・・・
健診とは関係ありませんが、生協はじめました。というのも平日の買い物が本当にたいへんになったからです。ますますでかけなくなるかな・・・

買い物がたいへんになた理由
①taiyoを車に乗せるまでに時間がかかる。
一人で歩きたがるのにちゃんと車までいってくれない。
②taiyoがチャイルドシートに乗るのを嫌がる。乗るとき、大泣きして必死で嫌がります。なんでかな・・・
③カートも抱っこも拒否。カートに乗せると自力で降ります。
で勝手に店内を歩き回りいろんなものを持ってきます。
と愚痴を書いていたらおなかの赤ちゃんがパンチしてきました。ちょっと痛いくらいなので横になります。
スポンサーサイト

コメント

これからどんどんお腹が大きくなりますもんね。
お買い物して
taiyoクンも抱っこして
・・考えただけで倒れそうです。
しかも暑くなってくるし。

私もずっと生協してます。
安くはないし、辞めようかなぁと思いつつ
玄関まで持ってきてくれるのが楽で
(あと、無駄な買い物が減りました)
今でも続けてます。
卵とか牛乳、豆腐、うどん等
いつも欲しい物があるので便利ですよね♪

v-22なーこさんへ
ほんと夏がこわいっす!

生協って便利ですね~
なんで今まで利用してなかったのか・・・
交通費とかいく手間を考えたら
ちょっとぐらい高くてもって思えるんですよね~
カタログ見るの結構楽しみになりました。
しばらくお世話になろうと思いますv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

