スポンサーサイト


ブルーな気持ち。

マタニティーブルーって本当は産後に気分が落ち込むことみたいだけど、かなり産前のchocobi・・・はやくもマタニティーブルーになっている気がしています。嫌な夢をみてうなされたり、ちょっとしたことをどんどん悪い方へ考えてしまったり・・・テレビをみてちょっとしたことで号泣していたり、すべてのことが嫌になったり・・・本当はおなかに赤ちゃんがいてとってもハッピーなはずなのにどうしても気分上々になれず落ち込むことが多いです。でもあと7ヶ月がんばれば赤ちゃんに会える!そのときのことを想像して、楽しい毎日を過ごせたらいいなぁ・・・と思っています。
スポンサーサイト

コメント

妊娠中ってホント情緒不安定になりますよね
私もよく泣いてました・・どーでもいい事でv-356
私の周りも最近妊婦が多いのですが
みんな同じこと言ってましたよ
chocobiさんだけじゃないです、元気出して下さいねv-290

私は生理前に超~鬱になるんですけど・・・
そんな感じなんですかね?
もぅ、本当、世の中の全ての事が嫌になって。
大した事無いのに泣けてきたり。
イライラしたり悲しくなったり。。。本当めちゃくちゃです。
一緒に住んでる旦那が、生理が近いのが分かるくらい
なので、相当かと(^^;)

お腹で赤ちゃん育てるって大変なお仕事なんですね~
気晴らしになるか分かりませんが・・・
気が向いたらメールでも下さいっ♪
あんまり気の利いた内容は書けませんが(--;)
少しでも気晴らしになれば★

うんうん、私もよくブルーになってました~
そういう時もありますよ☆
そのことをあまり深く考えないで!
季節的な事もあるかもしれませんし
もう少ししたらHAPPY♪な気持ちで
毎日過ごせると思って。。
がんばりましょう^^

v-22りえりんさんへ
そうですよね・・・
みんなそんなときあるんですよね・・・
今週末少し休んで少し復活です!!
りえりんさんも無理しないで休めるときは休んでくださいねv-258

v-22ゆーさんへ
そうかも!?ずっと生理前みたいかも。
でも週末を終えて少し復活し、また週末近くになるとブルーに・・・なんて時もあったり・・・かなりお天気やさんです。
またメールさせてね~
ゆーさんの暖かいメールでいつも癒されてますv-252

v-22なーこさんへ
そうですよね。ありがとうございます。
いつもくよくよ落ち込んでしまいがちですが
赤ちゃんが心配にならないように
楽しく毎日すごさないと!ですねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

