

こらぁ!

osonae.jpg
パパ実家にて、お供え物を物色するhima。
黄色を着てると姪っ子に男の子みたいと言われます。
髪が少ないせい??

笑顔。

最近の写真たち。

haihai.jpg
最近人見知りがはじまり、ママが見えなくなるだけで大なきの娘。
見つけるとずりずりと近づいてきてくれます!
誰が抱っこしても泣き止まないのに私に抱っこされて泣き止むときがすごく嬉しいです。
わかってくれてるのかなぁ・・・

nika_20100723162501.jpg
レジ待ちのhima。

nika-.jpg
支援センターのhima。
よく笑うようになりました。
おもちゃを取られると怒ります。

smile.jpg
夜中はちょくちょく起きます。

tukamaridati_20100723162500.jpg
つかまりだちができるようになり、机の上のものをつかんでは落とします。

最近の様子。

banbo.jpg
支援サークルにて・・・・
バンボにいつもすごい角度で座っています。

inainaiba_2010071<br />3211605.jpg
機嫌がいいときはいないいないばぁもしてくれます。

tukamaridati_20100713211605.jpg
つかまりだちもできるようになりました。
夜な夜な練習中。

ya-_20100713211605.jpg
ばいばいもできうようになったよ~
ほんといつのまいかできるようになっててびっくりさせられます。
にぃにのときもそうだったなぁ・・・
ここのところ夜泣きがひどく昨日は2~4時までずっとおきて横にすると泣くのでずっと起きてました。
朝はtaiyoが6時に起床、hima離乳食をひっくりかえし、うんちもおもらし・・・洗濯物が部屋中に・・・
寝不足でつかれたので3人でごろごろして昼寝もしました。
明日はでかけよっと!

七夕

hima0707
最近、ママ疲れてるみたい。
いつもぷんぷんにぃにのこと怒ってるし・・・
今日は七夕・・・
みんなニコニコすごせますように・・・って願おうかな・・・

ママは最近、にぃにの幼稚園のことで少し悩んでいます。
