

胎動

5ヶ月にはいり健診にいってきました。といってももう10日以上たってるけど(汗)
頭からおしりまで10cmになり、先生にもう少しで動いているのがわかるよ!と言われました。そして今週に入り、はっきりとした胎動を感じることができました。まだむかむかするときもありtaiyoといつまで続くかわからないつわりと日々戦っております。
でも健診で動いている赤ちゃんを思い出すと、こんなことでつらいなんて思っちゃだめだ!と思いがんばろうと思える今日この頃です。
そんな中、おなかもぽっこりしてきたchocobiですがtaiyoとスイミングにいってきました。スイミング終わりのお風呂でお母さん達とおしゃべりして二人目の話になり、実はおなかに・・・と話すと、みんなに驚かれてしまいました。5ヶ月で入れていることにびっくりなのかな?来月からは旦那にお願いしよう。
ってかあきらかにおなかぽっこりしてるからきっとみんなメタボか?と思っていたのかな??
