

健診結果!

赤ちゃん元気に動いてくれてましたはーとちゃん
身長は4mmでした。
ちっちゃくてもちゃんとぴくぴく動いてくれてて感動しました。
先生が、前々回流産したことを覚えてくれていて、「前のことがあるから心配だったでしょ?」と言われ泣きそうになりました。覚えてくれていたことだけでうれしかったのかな・・・
「上の子が上に乗ってくるんですが大丈夫ですか?」と聞いてみたら
「大丈夫大丈夫、普段どおりの生活してね」と言われ少しほっとしました。
これから長い妊婦生活が続きますが、また赤ちゃんに会えると思うとがんばれそうな気もしています。
パパと息子とがんばっていこうと思います!

つわり?

ここ数日つわりのような症状があり食欲がありません。
なにか食べなきゃと思いお茶漬けやお菓子等を食べてがんばっています。
明日病院に行ってきます。ドキドキするなぁ・・・

妊娠検査薬

今日(2009.1.25)妊娠検査薬で陽性反応がでましたはな1
生理が遅れていたけどまさかまさかの二人目を妊娠することができましたハート2
まだ病院には行ってないので喜んでばかりはいられませんが、今週のどこかで病院に行ってみようと思っています。1歳の息子もいるので待ち時間が心配。
今回生理が遅れて一日一日がすごく長く感じました。生理予定日から1週間後の今日、妊娠検査薬で陽性反応が出て、やっぱり何人目でもうれしいものはうれしいな~と思いました。
本当はまだ手がかかる息子がいるし、ちょっと早いかな?と思ったりもしたけど生理が来ない日が続いていくうちに妊娠を願っている自分がいました。
これから長い長いマタニティライフ(病院にいってみないとはっきりしたことは言えないけど)だけど楽しく乗り超えまた赤ちゃんと会えたらいいなと思っていますおはな

記録。

もしかしたらもしかして・・・
自分のブログとは別にこちらへ記録していきたいと思います。

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

